Rally Car Competition



ラリ・コン エントリーリスト

皆様、たくさんのエントリーありがとうございます。
エントリー受付から10日経ちましたので暫定ながらエントリーリストを発表させていただきます。

まだ迷ってるそこのあなた!
まだまだエントリーの受付はしております。
随時コメントに書いていただければ幸いです。


07’Rally Car Competition entrant
ゼッケンは受付順
1.選手名
2.作品名(メーカー、キット名等)
3.抱負

1.ゼッケン1 ドカ山選手
2.フォード フォーカス RS WRC 01
3.ゆるゆるお願い申し上げます。

1.ゼッケン2 あるば選手
2.タミヤ(1/24) ALPINE RENAULT A110 MONTE-CARLO '71
3.ラリー車は全くの素人なので素組みでGo!
てな訳で初めてのラリーカーですがよろしくおねがいします。
第二レグ
2.ハセガワ(1/24) ランチア デルタHFインテグラーレ16V”1991 1000湖ラリー”
3.デカールが黄ばんでますけどどうなる事やら(汗)

1.ゼッケン3 BAEL選手
2.タミヤ1/24 CASTROL CERICA GT-FOUR '93MONTE-CARLO
3.初のラリーカー製作です。素組ですがヒトツヨロシク。

1.ゼッケン4 なきうさぎ選手
2.タミヤ(1/24) スバル・インプレッサ ’98モンテカルロ No.3
3.久しぶりのラリーカーです。(不安) よろしくお願い致します。

1.ゼッケン5 yaszo選手
2.ユニオン・エレール1/24 ルノー8ゴルディーニ
3.いろえろ妄想はふくらんでますがどうなるか・・・・
ではヨロシクです。m(_ _)m

1.ゼッケン6 rocketeer選手
2.ベンツ300SLガルウイング('56年モンテ・カルロラリー参加車、レベル 1/24)
3.ストック消化策です。ってあーいっちゃったいっちゃった。
ちょっと浮いてる感じのチョイスですみません。
地味なモディファイに落ち着きそうな気配もありますが、よろしくお願いします。

1.ゼッケン7 magus選手
2.LANCIA 037 RALLY EVo.Ⅱ(1984 TOUR DE CORSE WINNER 1:24 HASEGAWA)
3.競議長から要請頂きまして「パンツを穿き忘れた」037ラリーで参戦させて頂きます。ラリーカーを製作するのは初めてですがランチャ好きが1時間は覗き込んで頂けるようなモデルに仕上げたいと思います、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

1.ゼッケン8 シン選手
2.ハセガワ製 1/24 フェアレディ240Z 1971サファリラリーウィナー
3.ラリーカーはほとんど初めてです。みなさんの作品を参考にしなが  ら、のんびりと作ります。よろしくお願いします。

1.ゼッケン9 べすぱ選手
2.タミヤ製 1/24 MORRIS MINI COOPER 1275SRALLY 1967年モンテカルロWINNER
3.ほんとはフォードエスコートが作りたいのですが、プラモが見つからないので泣く泣くこれです(笑)。素組になると思います。
身の丈に合った小さい車で・・・(笑)。

1.ゼッケン10 模楽造選手
2.2台同時エントリー(どちらも途中まで作成済み)
フォード エスコート RS コスワース '94WRCモンテカルロラリーウィナー
フォード エスコート RS コスワース '94英国ラリー選手権チャンピオンマシン
3.ラリーカー作成を通して皆さんと親睦を深めたいですね。私はほぼ素組み派ですが楽しんで作りたいと思います。実物の車やラリーに関してはさっぱり知らないのでアドバイスお願いします。

1.ゼッケン11 Limahl選手
2.タミヤ1/24 プジョー405ターボ16GR パリダカ90
3.初めてのラリーカーキット、初めての祭り参加、でどうなる事やら・・・・・
目標はまず完走!!それ以上の事は考えましぇん。

1.ゼッケン0 躍人事務局長
2.ハセガワ(1/24) ランチャストラトスHF '78サンレモ
3.事務局長の躍人です。競技長といっしょに盛り上げていきたいと思います。
サラッとこのキットを作って…ホントにサラッと行くのか??(笑

1.ゼッケン00 みやっち競技長2.ハセガワ1:24 RANCIA037RALLY 83’モンテカルロウィナー車
3.なんチャッテ競技委員長のみやっちです。
躍人さんと力をあわせて盛り上げていきますので皆さんよろしくお願いします。
とりあえずサラッとこのキットを作ってその後は・・・お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://storatos.blog106.fc2.com/tb.php/3-55c3e32f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

みやっち&躍人

みやっち&躍人

ラリ・コンへようこそ!

FC2Ad

まとめ

