Rally Car Competition



ラリ・コンのスタートです!

インプ1

カメラの砲列の中、スタートランプをゆっくりと下るラリーマシン。
彼らが向かうのは、戦場たるスペシャルステージ。
0.1秒のためにクルーは命を削り、マシンは雄叫びをあげて前進を続ける。
ゴールの向こうにあるものを探しに…





Rally Car Competition(ラリ・コン) 只今スタートです!

ラリーへの熱い思いを模型にぶつけるお祭りの開始です。
楽しくラリーカーを作ってみませんか。

<レギュレーション>
1.競技会の名称及び格式
  Rally Car Competition(ラリコン)
  FIA非公認 国際格式
2.競技役員
  競技長 みやっち
  事務局長 躍人
3.タイムスケジュール
  受付開始 2007年6月1日
  しめ切り なし
4.参加資格
  Eメールで連絡の取れる紳士淑女ならどなたでも。
5.参加車両・部門など
 5.1 1/24のラリーカーの組み立てキット。ラリーカーであれば、年代、カテゴリ等不問。
 5.2 5.1を満たすキットを用いたディオラマも可。
6.参加手続き
  当記事のコメントに
  1.参加者名
  2.作品名(メーカー、キット名等)
  3.抱負
  を書き込むこと。
  また競技長に参加申し込みのメールを送信すること(後日、ラリコンblogへのアクセス方法を連絡するためです)
  競技長のメールアドレス miima▲yahoo.co.jp (▲の部分を@に書き換えてください)
7.順位および賞典
  一切、順位付けしない。完走者は全員入賞とする。
8.参加者の遵守事項
 8.1 各人が各人なりに楽しく模型を作ること。
 8.2 製作記事、完成画像を当ラリコンblogや製作者のblog,HPにて、可能な範囲で公開すること。
 8.3 リタイヤする場合は、競技長にメールでリタイヤ届けを提出すること。
9.失格
  他人を誹謗・中傷した場合。
  本競技会及び参加者の名誉を著しく汚したと判断される場合。
  上記の可能性がある場合、競技役員の判断で失格を言い渡すことができるものとする(これに関する抗議は受け付けない)。
------
なんだか硬いレギュレーションですが、国内ラリーの特別規則書の真似して書いてるだけですので、難しく考えないでくださいね。
レギュレーションで不明な点がありましたら、コメントにてご質問ください。

いつもツヤ消しばかりでカーモデルは自信ないという方も、ラリーカーならウェザリングテクニックで勝負できますので、いかがでしょうか?
エントリーを待つ!

↓バナーです。必要な方はお使いください。
バナー(小)


コメント

エントリー

1 みやっち
2 ハセガワ1:24 RANCIA 037 RALLY
  83’モンテカルロウィナー車
3 
なんチャッテ競技委員長のみやっちです。
躍人さんと力をあわせて盛り上げていきますので皆さんよろしくお願いします。
とりあえずサラッとこのキットを作ってその後は・・・お楽しみに!

エントリー

1 躍人
2 ハセガワ(1/24) ランチャストラトスHF '78サンレモ
3 事務局長の躍人です。競技長といっしょに盛り上げていきたいと思います。
  サラッとこのキットを作って…ホントにサラッと行くのか??(笑

私はフォード フォーカス RS WRC 01で参加しますよ。
ゆるゆるお願い申し上げます。

エントリー

1.あるば
2.タミヤ(1/24) ALPINE RENAULT A110 MONTE-CARLO '71
3.ラリー車は全くの素人なので素組みでGo!
  てな訳で初めてのラリーカーですがよろしくおながいします。

エントリー

1.BAEL
2.タミヤ1/24 CASTROL CERICA GT-FOUR '93MONTE-CARLO
3.初のラリーカー製作です。素組ですがヒトツヨロシク。

エントリー

1.なきうさぎ
2.タミヤ(1/24) スバル・インプレッサ ’98モンテカルロ No.3
3.久しぶりのラリーカーです。(不安) よろしくお願い致します。

1.yaszo
2.ユニオン・エレール1/24 ルノー8ゴルディーニ
3.いろえろ妄想はふくらんでますがどうなるか・・・・
  ではヨロシクです。m(_ _)m

entry

1.参加者名:rocketeer
2.作品名:ベンツ300SLガルウイング
       ('56年モンテ・カルロラリー参加車、レベル 1/24)
3.抱負
ストック消化策です。ってあーいっちゃったいっちゃった。
ちょっと浮いてる感じのチョイスですみません。
地味なモディファイに落ち着きそうな気配もありますが、よろしくお願いします。

エントリー

1.参加者名 : magus
2.作品名  :LANCIA 037 RALLY EVo.Ⅱ
(1984 TOUR DE CORSE WINNER 1:24 HASEGAWA)
3.抱負
 競議長から要請頂きまして「パンツを穿き忘れた」037ラリーで参戦させて頂きます。ラリーカーを製作するのは初めてですがランチャ好きが1時間は覗き込んで頂けるようなモデルに仕上げたいと思います、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

1. シン
2. ハセガワ製 1/24 フェアレディ240Z 1971サファリラリーウィナー
3.ラリーカーはほとんど初めてです。みなさんの作品を参考にしながら、のんびりと作ります。よろしくお願いします。

1.べすぱ
2.タミヤ製 1/24 MORRIS MINI COOPER 1275SRALLY 1967年モンテカルロWINNER
3.ほんとはフォードエスコートが作りたいのですが、プラモが見つからないので泣く泣くこれです(笑)。素組になると思います。
身の丈に合った小さい車で・・・(笑)。

エントリー願い

1.模楽造
2.2台同時エントリー(どちらも途中まで作成済み)
フォード エスコート RS コスワース '94WRCモンテカルロラリーウィナー
フォード エスコート RS コスワース '94英国ラリー選手権チャンピオンマシン
3.ラリーカー作成を通して皆さんと親睦を深めたいですね。私はほぼ素組み派ですが楽しんで作りたいと思います。実物の車やラリーに関してはさっぱり知らないのでアドバイスお願いします。

追加エントリー

1.あるば
2.ハセガワ(1/24) ランチア デルタHFインテグラーレ16V”1991 1000湖ラリー”
3.デカールが黄ばんでますけどどうなる事やら(汗)

エントリー変更

1.あるば
2.
リタイヤ : ハセガワ(1/24) ランチア デルタHFインテグラーレ16V”1991 1000湖ラリー”
エントリー : イタレリ (1/24) ランチア ストラトス サファリラリー
3.デルタはデカールをダメにしてしまい、代わりのデカールが入手不能な為リタイヤ、代わりにストラトス サファリラリーをエントリーします。

今更ながらエントリー宜しいでしょうか?

1. Limahl
2. タミヤ1/24 プジョー405ターボ16GR パリダカ90
3. スタートから遅れに遅れて参戦希望です。
 初めてのラリーカーキット、初めての祭り参加、でどうなる事やら・・・・・
目標はまず完走!!それ以上の事は考えましぇん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://storatos.blog106.fc2.com/tb.php/1-d16889d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

みやっち&躍人

みやっち&躍人

ラリ・コンへようこそ!

FC2Ad

まとめ

