Rally Car Competition

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと決意表明

競技委員長のみやっちです。

まずはじめに・・・

大変申し訳ございませんでした。

長らくこの場を離れていた事でラリコンに参加されている皆様、また事務局長の躍人さんはじめご協力していただいている方々にご迷惑をおかけいたしました事を競技委員長として深くお詫び申し上げます。

思いおこせば去年のSHS直後にテンション高々だったのですが分不相応モノを目指してしまって・・・
何事もほどほどという事ですね(汗)

ブログを見ていただければ分かるとおり、フロント回りのパイプフレーム作ってみたり、開かないドアを開けてみたり(ここまでは違うか爆)はたまたミッションハウジングのディテールにこだわって見たり。
更には「インテーク回りの仕組みがわかんねぇ~!」とブーたれて見たりとアホみたいな事で行き詰ってしまいました。

そこで、大変わがままなお願いで恐縮ですが、もう一度スタートをやらせて頂きたく思います。
もちろん私個人のですよ。
初心に戻って1から037ラリーを作らさせていただきます。
今回は「キットのみを使ったストレート」とさせていただき基本から勉強させていただこうと思っています。
また、この037が完成するまでは他のキットをさわらない事をここに宣言させていただき決意表明とさせていただきたいと思います。

そして、来年のSHSには今年のリマさんの作品が呼び水となって一台でも多くのラリーカーがブースに展示できるように頑張って行きたいと思います。

至らぬ点ばかりで皆様にはご迷惑ばかりおかけしておりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

砂漠のライオン、フィニッシュ!

スタートから約6ヶ月、
砂漠のライオン、遂に完走です。


DSCN0432.jpg


今回、ラリコン唯一の静岡出走車、という事で、これまでの皆さんの激走振を僅かではありますが、共に紹介すべくこんな趣向を施しています。

DSCN0431.jpg


大変失礼ながら、皆さんの完成品紹介写真を拝借しまして貼付けてあります。
こちら側は躍人事務局長とあるばさん、

DSCN0430.jpg


こちら側は、なきうさぎさん、シンさん、模楽造さん。

事前に承諾と取っておらず、勝手に貼付けてあります。
問題ありましたらお手数ですがコメント等にてお知らせ下さい。
直ちに対応致します。


DSCN0433.jpg


何とか完走できたのも、このラリコンの御陰です。
皆さんとうもありがとう御座いました。
静岡後には早速第2戦にエントリーする予定です。
引き続き宜しくお願いします!!

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

みやっち&躍人

みやっち&躍人

ラリ・コンへようこそ!

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。